お待たせしました。UT版の皇帝さまの対人戦です。動画時間短くて申しわけないです・・・ 使ってみた感想、空中フレアがかなり使える装備と立ち回りをある程度考えてみました。空中フレアのおかげで地上戦が減ってます特に雷の紋章をあんまり使ってないので地上フレアとともにもう少し戦略の幅を広げたいです堀内賢雄さんは好きですが英語の声もうp主は好きなのでしばらく英語で行きたいと思います。BGMは変更していくかもしれませんつんでれんこが何故か使えませんでした・・・ ツン期に入ったようです part-51 sm8616579 マイリス mylist/10184043 part-53 sm8713182 新しいニコ動使いにくくないですか?w まぁディシディアに関係ないですねwすいません