【描いてみた】初音ミクPart.4【というよりメイキング】

【描いてみた】初音ミクPart.4【というよりメイキング】

どうも、文月です(´∀`*) 今回は、ハロウィン絵だお!え?今、11月じゃね?なんて気にしたら負けだお! むしろ来年用のハロウィン絵なんでs(ry 猫耳と魔女のコラボレーション!合言葉は『ロリっ仔 ォァ ロリータ』 BGMに使わせていただきました: sm8489562 今まで描いてきたもの→ mylist/15112516 最新作→ sm8724149

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8694517