ども!なまうn…かいやきPでーす♪フレッシュプリキュアのEDをがんばって歌ってみました!ぶっきーかわいいよぶっきー!さいきんくるまを買ったので、ちゃんと自動車税をおさめなきゃね☆(11/6追記)全OPも歌ってみた!→ sm8728010
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8694627