【男で】kalafina-Lacrimosaを歌ってみた【すいません】

【男で】kalafina-Lacrimosaを歌ってみた【すいません】

progressiveイイデスヨネ!早速チャレンジしましたが今回は・・・。またしょーこりもなくやってみました。・・・ちょいちょいズレテマス。挙句一部タイミング、歌詞も間違える始末。生ぬるい目で流していただけると助かります。(゚0゚)(。_。)ペコッ・・・というわけでよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッあ、もうパンダ印でいきたいと!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8694631