【Wii】罪と罰 宇宙の後継者 ハードモードやってみた…【ステージ1-b】

【Wii】罪と罰 宇宙の後継者 ハードモードやってみた…【ステージ1-b】

ボスの亀、ちょっと自重してくれないかな…密かに小一時間戦ってた事は秘密です。【ステージ1-a】 sm8685428 ←  公式サイト⇒  http://www.nintendo.co.jp/wii/r2vj/index.html 気になるからやってみたシリーズ→ mylist/11969107 その他の動画→ mylist/11842290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8694710