多重録音で歌ってみた 「ひぐらしのなく頃に~you~」 by JILL

多重録音で歌ってみた 「ひぐらしのなく頃に~you~」 by JILL

はじめまして。JILLと申します。聞いてくださった方、マイリス登録して下さった方、コメ下さった方ありがとうございます!!マイク録音ではないため音も悪く…なのに優しいコメントありがとうございます。感謝感激です\(^0^)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8695846