トンネルを抜けたら(ねーよ)そこはスズメ(ヤクザ)のお屋敷でした。スズメの世界にもヤクザっているんですね。 今回もあまり進んでません。゚(゚´Д`゚)゚。 gdgdで申し訳ないorz 次回は、まだ収録してないのでコメント反映いたします!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ブログ>> http://ameblo.jp/yudakada/ part17>>( sm8725404 ) 大神実況>>( mylist/15083099 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8697060