【FF10】/愛を/こめて/花束を/【MAD】

【FF10】/愛を/こめて/花束を/【MAD】

久々のFF10EDを観たのと友人の結婚式で流れた曲に感動。勢いで作りました。動画はFF10、FF10-2より。ユウナがいっぱい。拾ってきたものなので画質はあまり良くないです。動画でMADなんてムリ!!と思っていて今まで手描きばかりでしたが、あ、あれ…? た、楽 し い !? ■他のもの→ mylist/13648875

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8699439