【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part4-2

【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part4-2

スターオーシャン3実況プレイです。祝(?)初ボス。スーパー●イヤ人の状態を常にキープできる方が、仲間になりました。※part4も3分割です。後、今回録画ソフトがうまく動かず冒頭部分が10分近く録画できていなかったので手書きでダイジェスト版を急遽作りました。一応声も当てましたが、苦手な方は2分まで飛ばしてください。マイリスト: mylist/15212234 実況part1一覧マイリスト→ mylist/16049306 part1-1→ sm8684124  次→ sm8730825 メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8701031