【悪魔城】華麗に刻印奪い返す! Stamp5【直取同時進行】

【悪魔城】華麗に刻印奪い返す! Stamp5【直取同時進行】

難所は越えた!作戦!サクサクいこうぜ!に変更!  そう思っていた時期が、僕にもありました   某すばせかが遅れたため、うp日が繰り下げですorz             sm8651874 ←Stamp4 Stamp5→ sm8753716   ブログ→ http://ameblo.jp/saikokun2jp/   user/1588236  全実況マイリス→ user/12346901

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8705142