どうしても・・・どうしてもサイハテを歌わせてほしくて、相方に頼んでワンフレーズだけ作ってもらったらフルがあったというorzでも、きっと聞いたら歌わせ方が違うはず!!なので、最後まで聞いていただけたら光栄です;w;御本家様→ sm2053548 マイリスト→ mylist/13757570 プログ→ http://sinngi.blog33.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8706802