【腐向け】デンノルでロミシン 替え歌を歌ってみた

【腐向け】デンノルでロミシン 替え歌を歌ってみた

二人が一人に聞こえるのは能力不足でごめんなさい。かんだところもちょこちょこでます。ロミシンって肺活量にとってきつい歌ですOrz メロディにあわせるためにK矢さんの歌詞 sm8590064 を少し変えたところもあります。すみません。やっちまったごった煮北欧替え歌→ sm8652041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8708121