ツクールXP製の録画お試し中。録画FPS20、40でもいいのかな。※版権要素が含まれています、そういうのが嫌な人は”戻る”や右上の”×”を押すなりしましょう。お気づきの方もいるかもしれませんがりりの人です、お知らせ用→ sm11793237 まいぺーすで→ sm11979408
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8708129