今回は苦労人スタイナー隊長がうろつく回ですwなお、part4は今日中にうpしたいと思います!前⇒ sm8635053 次⇒ sm8711704 マイリスト⇒ mylist/15347261 ブログ⇒ http://zaregotoristorante.blog89.fc2.com/ !【注意!】・ポップノイズや音声の編集上ノイズが大きくなっています→次回収録時(part5くらい?)からちゃんと改善したいと思います!・声がおかしいところが多いですが、見逃して頂けるとありがたいですw・全然シニカルにはなっていません。ちなみに戯言シリーズは大好きです・初実況ですが、初プレイではありません