【初実況】戯言好きがFF9 をシニカルに実況プレイ part3 【苦労人】

【初実況】戯言好きがFF9 をシニカルに実況プレイ part3 【苦労人】

今回は苦労人スタイナー隊長がうろつく回ですwなお、part4は今日中にうpしたいと思います!前⇒ sm8635053  次⇒ sm8711704  マイリスト⇒ mylist/15347261  ブログ⇒ http://zaregotoristorante.blog89.fc2.com/ !【注意!】・ポップノイズや音声の編集上ノイズが大きくなっています→次回収録時(part5くらい?)からちゃんと改善したいと思います!・声がおかしいところが多いですが、見逃して頂けるとありがたいですw・全然シニカルにはなっていません。ちなみに戯言シリーズは大好きです・初実況ですが、初プレイではありません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8710370