遊戯王でディアハしてみた。の28

遊戯王でディアハしてみた。の28

ハーピィはとりあえずとしてドラグニティも初出ターミナルですねアオキ【ジェネクス】vsあらど【ドラグニピィ】ライトの関係であらどのフィールド魔法が全く見えない…動画でも言ってますが、使ってるフィールド魔法はハーピィの狩場です。質問要望その他はこちらへ: http://protocol556v.blog86.fc2.com/ マイリスト: mylist/11316928

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8711320