【としひろパニ実況】 クロックタワー3 part 7 【with F・M・S...】

【としひろパニ実況】 クロックタワー3 part 7 【with F・M・S...】

こんばんは!inozyです。なんだか寒くなってきましたねー。僕の人生も寒くなってきました!笑えないっす!結局なんだか画面を明るくする方法がわかりません。オプションで設定しようにも、TVで設定しろやといわれるし・・・。テレビ全開で明るくして、エンコード時に明るくしてこれです・・・。 テレビがいけn・・・パソコンですかね?書いてる途中に気づいたんですけど。キャプボの設定とかですかね?  としひろくんがなんか少しこなれてる感じがうざいですわーwww   前→ sm8507636  後→ sm8720940 mylist/15233646

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8711331