おす VS kata。デッキはミンゲイドラゴン VS Xセイバーロード です。海外新規カードでイエローバブーンが出るそうですね。レッドとかブルーとかもでるんでしょうか。戦隊モノみたいwマイリスト mylist/9121538 ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com ※この動画ではデュエルに助言等、第三者の介入が有りとしています。ご了承ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8712560