あらあら、お美しくなられましたねえ。※:長い間休んでしまって本当に申し訳ありませんでした!※2:本当は4の特別編8を投稿する予定だったんですが、思ったより時間がかかりそうなので、先にドラクエ5を進めます。混乱させてしまって申し訳ありません!Part27→ sm8569066 Part29→ sm8729796 ドラクエ5マイリス→ mylist/14515987 画質改善版(Part3~8)→ mylist/14772686 Part1集→ mylist/15140042 戦闘の方針:作戦の「めいれいさせろ」を使わない(仲間のモンスターは例外)メールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]