【Sクラス】 搭乗機体:BD1号機 マシB+胸部ミサイル 「機動4」SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけるとうれしいです。今のところ、BDの評価ってさまざまですよね。個人的には好きです(´∀`)連邦の240帯は自分好みの機体が多くていいですね。ガーカスだったり、犬スナだったり (´∀`)今回は、地元の大隊所属のプレイヤーと偶然味方マッチしたので、折角なんでうpしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8713025