ピアソラのアディオス・ノニーノをバスクラリネットアンサンブルで演奏。主は演奏してません。編曲だけ。もう、無理ありすぎなんで大目に見て下さい(´・ω・`)。一応、ぼかしかけたけど、見る人がみたら誰が吹いてるかバレるな…。何か言われたら消します。 mylist/15675353
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8713141