MHCです。自分たちが所属する猟団もめでたくランク4になりまして、猟団クエに行ってみました!猟団チケット集めはネコ狩りがいいみたいですが、人数いる時はこっちのクエもいいと思うのですよ。blogはコチラ→ http://blog.livedoor.jp/mhchumar/part20 → sm8522476 part22→ sm8837952 マイリスト→ mylist/10777495
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8713349