秋です、鍋です、BATTOMです。 はやくも家で鍋でした^^ 真冬になると鍋率が高くなりますよね。家ではキムチ鍋が多かったりしますが皆さんの家ではどんな鍋が多いのでしょうか?鍋終わった後の雑炊がたまらんですな^^ww BATTOMです。 今回は二本立て! 前半はうp主ハンマー、後半は「ヤ・マ・ツ!」になっておりますww みてからのお楽しみです^^ 今回の動画はこれで最後にしようかなと思っていますが、「武神闘宴」があるんですよね^^: あれは上げるかどうか迷いますが… 今回はBGMリクいただきましたので流してますよ^^ 間違ってたら申し訳ないorz 参加してくださったプレイヤー・・・Ereanoleさん Nanaさん (前半)Ligerさん (後半)AKAGIさん mylist/12537488