【へあぴん】キミボシ【歌ってみた】

【へあぴん】キミボシ【歌ってみた】

ごきげんよう。今回は40㍍P氏のキミボシを歌ってみました。突然冬がやってきて大層驚いておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか。独り身にはとても堪えますがせめて歌の中でくらいは素敵な冬を過ごしたいものです。40㍍P氏の素敵な冬ソングで皆様も素敵な冬をお過ごしいただけましたら是幸い。mixとエンコードは毎度お馴染みロッカ氏にやって頂きました。ありがとうございますです。ナイス原曲→ sm8685012  ロッカ氏のマイリスト→ mylist/13128102  マイマイリスト→ mylist/13371283 (1/14)新曲「空想パレット」→ sm9381875

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8714655