【MEIKO生誕祭2009】漆黒の熾天使 -the Black Seraph-を歌ってみた。

【MEIKO生誕祭2009】漆黒の熾天使 -the Black Seraph-を歌ってみた。

めーちゃん誕生日おめでとう!!!どうも。レテです。MEIKO生誕祭のお祝いにMEIKO無双シリーズで有名な奈都魅Pの「漆黒の熾天使」を歌わせていただきました。本家様⇒ sm7044519 レテのマイリスト mylist/15433425

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8714864