ちょこちょこと5ボタンうpしてた者です。やったーデジカメ買ったよ!! これまでは片手に携帯持って片手プレーでしたが、「ゴリラポッド」なるかなり自由度の高い三脚を使用してカメラを固定したおかげで両手が使えるようになりました。ついでにプレミアム会員になったんで画質は多少マシになるかと。てなわけで携帯の残念画質だったのを撮り直し。…のつもりが、カード忘れるわキャラ変えるの忘れるわうっかりデフォ位置の曲を間違えて選曲するわでオワタ せっかくなのでうp。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8715585