初めましての方もこんにちわの方も、どうもまーです。 とうとう私も歌ってみたうpしてしまった…でも、まだ歴史になってないけど黒歴史です(`・ω・´)キリッ……orz……よろしくお願いします(´・ω・)とりあえずえーりん美人だよえーりん。 綺麗な絵はpixivの素敵な絵師様よりお借りしました♪ /素敵な原曲様:ビートまりお「ステイバイ」/歌った人:まー/うp手伝った人:ドラムの人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8715607