とどけこの熱い思い!!■SIAMファンのみなさんそうでしょう!!?カッコ良けりゃそれでいいんじゃあああいい!!SIAMSHADEサイコおお!!!飛ばしてこうぜぇええええ!!!!■良かったら他の演奏もどうぞ→ mylist/15445400 ■機材についてはマイリスのコメに書いときました。■タイトル入りきらないとかワロタw■フィルターに挑戦→z、s
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8715613