SIAM SHADEの「時代だとか流行だとかよく解んね(ry」を弾いたけど要(ry

SIAM SHADEの「時代だとか流行だとかよく解んね(ry」を弾いたけど要(ry

とどけこの熱い思い!!■SIAMファンのみなさんそうでしょう!!?カッコ良けりゃそれでいいんじゃあああいい!!SIAMSHADEサイコおお!!!飛ばしてこうぜぇええええ!!!!■良かったら他の演奏もどうぞ→  mylist/15445400 ■機材についてはマイリスのコメに書いときました。■タイトル入りきらないとかワロタw■フィルターに挑戦→z、s

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8715613