白タンク、機動3、拡散弾。かなり久し振りにSクラスで戦ってきました。今回はタンク動画なのですが、RCは白タンクはありだと思うのですがどうでしょう。キーパーされる機会も結構あったりしましたので、悪くはないと思うのですが。あとは射撃硬直とかが短いのもギガンにはない強みだとは思います。6VS6ならば選択肢に入れてもいいんじゃないかなぁと。でも拡散弾の使用については計画的にね!あと3分くらいにうp主のきもい声が入っているので、聞きたくない人は音を下げるか回れ右でお願いします。ゴメンナサイ(´;ω;`)かなり久し振りのSクラス動画ですので、アドバイスや指摘なんかがあればお願いしますー。 絆のマイリス( mylist/12902983 )