【東方手書き劇場】こいし「どういうことなの…」 寺子屋に行こう!01

 【東方手書き劇場】こいし「どういうことなの…」 寺子屋に行こう!01

初めての投稿となります。線が荒いです。絵は下手です。しかし今までいろいろな動画でニコニコしてきたぶん、今度は皆さんにニコニコしていただけるような動画を作りたい!という一身で書きました。面白くなくても書いちゃったものは仕方ないね。許せカツオ。※森の妖精さんの素材を使っていますので、苦手な方は「戻る」ボタンをクリックしてくださうぃ。追記:(11/7)ウボァー。再生1000いってるー。嬉しいので今日のリンバスは休んで続編書こうかなぁ・・・@タイトルは正しくは、~さとり「どういうことなの・・・」~ですね。初投稿なので慌ててたのかもしれません。。。次→ sm8765980  製作物一覧 mylist/15857290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8716819