vs大徳 テスト動画です。対戦の内容はあまり気にしないでください(対戦相手の方ごめんなさい)今回ビットレートを1200に上げてみました。ビットレートを上げただけで画質が良くなるか?良くなっているのか?ただ単に重くなっただけなのか?・・・・分かり辛いです(エンコード時間だけは5分くらい延びて、約50分となりました)マイリスト:/ mylist/12803430 前回:/ sm8666185 チーム 「無頼オヤジ」 に所属しております。30歳オーバーなエロオヤジはもちろん!若い方も随時入隊員募集中です!!縛りも無く、出入り自由ですのでよろしくお願いします。(pass:oyaji) http://mb2.whocares.jp/mbb/u/igatak14/625/;jsessionid=54AB74DC02D0A8EE2F44FBED193AE53D