Part2はすでにあげましたが,なぜ同じの2個それは,ファイルを間違えて,wmvであげただけです。こっちは自己エンコ版です。いやいゃ誰かがコメントでおっしゃいました。 「罰ゲームでなくこれは序章にすぎない!!」^^ でもクガイさん歌お疲れ様です。まだまだ応援していきます。ドリクラには歌は2種類あるんですよ。^^ 前回は酔いverでしたね。きっと好感度が上がればきっと^^ そうクガイさんのターンはまだ終了していない。^^めざせ1500ロリ乙^^ 前回は皆さん再生とコメントありがとうございました。今回もがんばって応援していきます。 それでは応援動画はじまります。 なおクガイさんを知りたい方はこちらへ→ mylist/14633665 part1→ sm8686952 マイリスト→ mylist/15693821