クガイ病の俺がクガイさんの応援動画を作ってみたんだが Part2 mp4

クガイ病の俺がクガイさんの応援動画を作ってみたんだが Part2 mp4

Part2はすでにあげましたが,なぜ同じの2個それは,ファイルを間違えて,wmvであげただけです。こっちは自己エンコ版です。いやいゃ誰かがコメントでおっしゃいました。     「罰ゲームでなくこれは序章にすぎない!!」^^     でもクガイさん歌お疲れ様です。まだまだ応援していきます。ドリクラには歌は2種類あるんですよ。^^   前回は酔いverでしたね。きっと好感度が上がればきっと^^   そうクガイさんのターンはまだ終了していない。^^めざせ1500ロリ乙^^     前回は皆さん再生とコメントありがとうございました。今回もがんばって応援していきます。    それでは応援動画はじまります。   なおクガイさんを知りたい方はこちらへ→ mylist/14633665 part1→ sm8686952  マイリスト→ mylist/15693821

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8717895