どうもひろ☆ぴょんデス!!やっぱりスタンドマイクは実況動画のためにある!!と言うことでお馴染みばいおはざーど4に挑んでみました!!マイリス→ mylist/15660717 次→ sm8719698 追記:アスペクト比を4:3にしたら少しよくなりました!!part2から変わっています!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8718247