キノスワールド ~騎士集結~ やってみたpart3

キノスワールド ~騎士集結~ やってみたpart3

やあ、また会ったね おんぼろ主だ今日はキノスが新しくなったらしかったので早速INしてやってみたよ結局バグが 増えただけじゃないのか?確かに敵は増えてたね、オススメはサボテンダーだ↑この間20分

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8718528