【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.10

【縛り実況】 銃?何それ美味いの? F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN Part.10

ハロー、うP主です。今回から詰まりに詰まってきます。単純に敵の攻撃が激しくなるのと、Rトリガーを縛る事で100%倒せないE・パワードアーマーの存在です。。後、誰か電柱にある電気の物の名前教えて(;ω;)【縛りルール】 1.基本銃は撃たない(Rトリガー縛り)2.イベント等ストーリーに支障が出る場合のみ銃を使用 3.Rトリガー以外のボタン(体術、フラグ、スローモー等)は使用 4.敵スナイパー等銃を使用しなければ倒せない敵はスルー、やむおえない場合のみ使用5.難易度はハード<前  sm8661027mylist/15371134 =次  sm8720968

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8720309