Bad Apple!!を歌ってみた

Bad Apple!!を歌ってみた

こんにちわ!でみゅです!今回東方の名曲のBad Apple!!を歌ってみました!原曲にそって歌ったので、変かもしれません。もしよかったら聞いていってくださいね^^☆本家様☆ 影絵PV sm8628149  音源 sm8646674 マイリスト  mylist/15275046

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8720598