こんばんは21時05分。夜のやがみんです。 今回の相手は漢号令ですね~。SDKが居る為離間は打てないか…これは神速号令ゲーですね!分かります!■■前回の動画の復習■■過去を振り返っても勝てんよ。男なら前だけ見て進め!前回の動画→ sm8702686 今までの動画→ mylist/8885687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8721124