菊池桃子さんの『SAY YES!』を歌ってみた

菊池桃子さんの『SAY YES!』を歌ってみた

脳の軽量化完了w さてここからどこへいこうか、な自己満足「歌ってみた」桃子さん10曲目、『SAY YES!』を歌わせていただきました。……あまりにも自己満足過ぎなために恥ずかしくて名乗ってもいなかったのですが、きたと申します。よろしくお願いいたします。音程は3ヶ月たとうとも変わりませんw あたたかいコメありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8722632