こんにちは、紅葉です。前回投稿から2カ月も経って(´・ω・)オヒサシブリデス携帯会社変えたらチームは解散、ステッカー&称号もふっとべやーされましたポイント貯まるまでチーム復活はお預け。。。一人チームはだめだ(ノ_・、)次はしっかり勧誘しよう最近漢ソソ様が好きすぎてどうしようもないので、臥龍に組み込んで使っていたんですが、未だに計略を上手く使えたことがありませんそんなこんなで三品降格危機が続いていたので、正座様になんとかしてもらってます今日の教訓「雄飛引継ぐ事ばかり考えていたら、周瑜の存在を忘れがちになるので気をつけましょう」次こそはソソ様の雄姿をうpしたいなぁ・・・・・・・・・・・>>マイリスト mylist/11967997