■Miss-ariaと書いてミサリアと申します。今回はみなとさんの神曲magnetを歌ってみました。波に乗り遅れた感半端ないけど気にしない!■今回も今回とて歌っているのは2人です。残りの一人はミックスしたり絵描いたりセリフにはぁはぁしたりしてました。■セリフ有りverはサイトに置いておきます■とりあえず誰か働く意義を教えてくれ■原曲様⇒ sm6909505 Miss-ariaマイリス⇒ mylist/12125623 URL⇒ http://missaria.web.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8726717