【作業用BGM】旧世代向けメダロット戦闘曲

【作業用BGM】旧世代向けメダロット戦闘曲

初投稿です。テストうpです。メダロット1~4までの戦闘時BGMを集めました。自分用に作ったものですので含まれない曲もあります。動画は即席(1fps)です。Q.パーティクル戦?グレイン戦じゃなくて?A.クワガタ版ではグレインを使ってパーティクルを倒すという勘違いをこじらせた結果弟がロクショウ好きだったのでクワガタ版はやったことない長男ならではの悲劇サムい演出するんじゃなかった・・・マイリスト→ mylist/16515755

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8726949