■お久しぶりです。絶賛ニート中のうp主です。タイトル長いので縮めてみました■遅延していた九月分の給料がやっと入ったので遊んできました。最近はボーダーブレイクのほうに比重が傾いているのと、プレイしていなかったのとで動き自体はひどいです■今回はチーム内でうわさのゴランさんとSR黄忠です。二勝一敗を繰り返しているので、思いのほか勝率は悪くありません■見所:羅憲と黄忠の差■マイリス→ mylist/9808063
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8727076