NJK Recordさんの『Imitation』がとってもステキだったので歌っちゃった。 前奏で和風テイストと思いきやギターとかガンガン鳴らすし歌詞も相反する言葉が並んでたりと歌おうと改めてみると混沌とした内容だなーって曲でした。 音源、動画は sm4805197 からお借りしました。 昔歌った『Bad Apple!!』が最近びみょんに再生数伸びててどう考えても例のPV効果だろうなーと改めて凄さを実感する今日この頃。 今回歌った曲も負けず劣らず前奏が長いw 歌っちゃったリストつくりました mylist/13889416 世界の新着動画で紹介されるとこうなるのねw