ボーカル:ミク、レン コーラス:ルカ、リン 複数使うと調整マジ難しいです・・・。 PC壊れてデータに不具合起きたらしくちょっと声が変な部分がありますが、冬コミまでに修正します orz 機材:ACID Music Studio 7/MT-1 EX/GTG FM4/sfz 他。ちなみにDTM(ボカロ)始めて3曲目です。 あれ?なんか1000超えてる(ノ´∀`*)アリガトウゴザイマス ボカロ: mylist/15718013
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8728437