【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ117-ハロウィン失敗編その2

【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ117-ハロウィン失敗編その2

★こちらは【実況プレイ】になります★★試行錯誤中です><★★音量調節お願い致します!!★こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは68回目の収録分の3つ目です♪ハロウィンは飴を貰うんじゃないの・・・??メインキャラ【あきあ】と後半は【ゆすらご】でプレイしております★後半でようやくハロウィンらしくなって来たかな??wこんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm8729591  次⇒ sm8730032  マイリスト⇒ mylist/11806861 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/  マリカー⇒ mylist/11806392

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8729830