Do-Daiを3rd ANNIVERSARY LIVEで歌われたユニットで。ほんと楽しそうに歌ってるミンゴスが印象的。ビットレート2048Kbps AAC-LC 128Kbps 60fpsでエンコード。マイリスト→ mylist/3722143
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8730078