11/6 野良ゲルググ(S) 装甲1改装されたジャブロー地下に潜入してきました。左右のルートの幅が広がった感じですね。ただ左右の拠点砲撃ポイントがかなり遠いので1stは中央安定なような気がしました。前回と同じデジカメ使って録画しました。このままの形式でいくか、今までの形式でいこうか悩んでます。ご意見ございましたらコメントいただけると助かります。 mylist/13678193
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8731159