◆はじめまして。らくがきモンハンのうp主&撮影&編集のSteafillです(@ω@)ノ ◆今回はうpまで余裕があったので編集のテストがてら、色々いじりました。正直くどいと思いました…次回から自重します…orz◆その他にもイラスト紹介もさせてもらってます。◆詳しくはブログで→ http://rakugakimh99.blog76.fc2.com/ ◆それでは私たちの和気藹々ならくがきモンハンをお楽しみください!!▼参加メンバー レギュラー:Steafill(フィル)・TAKU(たっくん)・Destiny(D) ゲスト:ki(キー) ◆第4話前半⇒ sm8663864 第4話後半⇒ sm8663606 第6話⇒ sm8798110 マイリスト⇒ mylist/15037988