ウーと言えば「ヤッターマンの歌」ですよね? にしても真里亞はかわいいなぁ。 ■動画をヤッターマンOPに近付けるか、歌詞の内容を合わせるか、音を合わせるか迷ったまま作ったら、何とも中途半端な感じの動画になってしまったのですよ。。。。 他→ mylist/15424853
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8733956