【三国志大戦3】馬周瑜が好きなんです。その3【低品】

【三国志大戦3】馬周瑜が好きなんです。その3【低品】

□こんにちは。はるです。■前動画にたくさんのコメントありがとうございます!!■一つ一つ真摯に受け止め、参考にしながら勉強中です。。。□以下の点のご注意ください。■ガチの低品です。■本人自身がプレイが拙いと思っております。※ご指摘の点がありましたらどんどんコメントしちゃってください。・・・凹みますけど。【その2】 sm8706468 【その4】watch/ sm8783220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8734154