【東方】東方萃夢想をアンサンブルで演奏してみた【ひょう金族】 こんにちは、謎のアンサンブル集団ことひょう金族です。上海アリス幻樂団&黄昏フロンティア、東方萃夢想より「東方萃夢想」をアンサンブルで演奏してみました。 今までよりはマシですが、すべてはゆとりのせいです。 使用楽器:keybord・Flute(Ⅰ/Ⅱ)・Clarinet・Bass Clarinet・Tenor Saxophone・Electric bass イラスト提供:氷魚様 ゆっくり聴いていってね!! mylist/15140538