【東方】東方萃夢想をアンサンブルで演奏してみた【ひょう金族】

【東方】東方萃夢想をアンサンブルで演奏してみた【ひょう金族】

【東方】東方萃夢想をアンサンブルで演奏してみた【ひょう金族】                                                                            こんにちは、謎のアンサンブル集団ことひょう金族です。上海アリス幻樂団&黄昏フロンティア、東方萃夢想より「東方萃夢想」をアンサンブルで演奏してみました。                          今までよりはマシですが、すべてはゆとりのせいです。  使用楽器:keybord・Flute(Ⅰ/Ⅱ)・Clarinet・Bass Clarinet・Tenor Saxophone・Electric bass  イラスト提供:氷魚様                       ゆっくり聴いていってね!!   mylist/15140538

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8734581